人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~渡り鳥生活な家族の珍道中ブログ~

toridori3.exblog.jp

日韓を行ったり来たりしている渡り鳥3人家族です。結婚→商売→出産→プチ育休→新たなる挑戦という感じで進んで来てます。自分の気持ち整理を兼ねてブログで記録して行きます。まあどうにかなるか?!

ブログトップ

関西で結婚式場お探しの方☆エクシブ和歌山でどう?



関西で結婚式場をお探しの皆さん!





エクシブ和歌山で家族親戚旅行がてらの挙式はいかがでしょうか?




エクシブ和歌山
(全然関係者じゃないです😓 ただ自分が行きたいだけ 笑)




エクシブ和歌山〜〜✨ なんか自然に囲まれていい感じ✨

関西で結婚式場お探しの方☆エクシブ和歌山でどう?_c0362580_16155491.jpg

関西で結婚式場お探しの方☆エクシブ和歌山でどう?_c0362580_16143858.jpg
愛を誓うぜよ✨


関西で結婚式場お探しの方☆エクシブ和歌山でどう?_c0362580_16142952.jpg
沖縄のリゾートっぽい感じもあったりしていい✨


関西で結婚式場お探しの方☆エクシブ和歌山でどう?_c0362580_16142004.jpg
パーティー行かなあかんねん♪ by.macchan

関西で結婚式場お探しの方☆エクシブ和歌山でどう?_c0362580_16144742.jpg
結婚式したいなぁ〜

関西で結婚式場お探しの方☆エクシブ和歌山でどう?_c0362580_16150133.jpg
アクセスもいいし、アドベンチャーワールドも近いし、
海も近いね〜〜✨😀


関西で結婚式場お探しの方☆エクシブ和歌山でどう?_c0362580_16222716.jpg
本館にはプールもあるよ✨

関西で結婚式場お探しの方☆エクシブ和歌山でどう?_c0362580_16260741.jpg
一泊10,000円くらいからあるので、一度行ってみとうございます。


ホテルでの結婚式もいいけど、家族親戚みんなでわいわいガヤガヤ出来る旅行兼ねてのウェディングもいいよね♪

ってか、誰かこういう所で式してくれたら旅行に行く口実出来るじゃない??

行きたーい!



ちなみに、不動産のエクシブとは全く別の会社だそうです❗️


エクシブの方〜宿泊チケットくださ〜〜い✨

こまか〜くレポートしますから✨

😋


by sarangyi | 2015-05-21 16:30 | おすすめの◯◯

by sarangyi