人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~渡り鳥生活な家族の珍道中ブログ~

toridori3.exblog.jp

日韓を行ったり来たりしている渡り鳥3人家族です。結婚→商売→出産→プチ育休→新たなる挑戦という感じで進んで来てます。自分の気持ち整理を兼ねてブログで記録して行きます。まあどうにかなるか?!

ブログトップ

家庭菜園便り〜トマト、いちご、なす、青じそ〜

こんにちは☀️ ピー子です🍀

風が気持ち良く、緑が綺麗な季節ですね🚴

本日は我が家(実家ですが😓)の家庭菜園の模様を✨

家庭菜園便り〜トマト、いちご、なす、青じそ〜_c0362580_13540750.jpg
かわいいかわいいいちごちゃんです🍓

家庭菜園便り〜トマト、いちご、なす、青じそ〜_c0362580_13550128.jpg
去年の冬に買って、ようやく花が咲いて来ました❗️うれC!

毎日、うちのベビ子さんと水やりをしている甲斐がありました!

( ^ω^ )

家庭菜園便り〜トマト、いちご、なす、青じそ〜_c0362580_13573153.jpg
こちらはトマトちゃん🍅

トマトの葉の香りがなんとも言えない幸せな香りです。

子どもの頃もトマトを植えていたので思い出すというか🍅

家庭菜園便り〜トマト、いちご、なす、青じそ〜_c0362580_13574269.jpg
こちらはおナスと青じそちゃんです🍆🌱

他にもきゅうり、ゴマの葉、唐辛子、朝鮮カボチャなどを植える予定😝

植物や野菜があると生気が宿るね✨いい感じ‼️

最後は、、可憐なジャスミンちゃん✨

家庭菜園便り〜トマト、いちご、なす、青じそ〜_c0362580_13575114.jpg
綺麗な真っ白なお花。

梅まつり会場で買った250円のお買い得✨

癒やされます。綺麗✨

そんな我が家のかわいい仲間達でした💓

では、良い週末を👋


by sarangyi | 2015-04-11 14:04 | 家庭菜園

by sarangyi