人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~渡り鳥生活な家族の珍道中ブログ~

toridori3.exblog.jp

日韓を行ったり来たりしている渡り鳥3人家族です。結婚→商売→出産→プチ育休→新たなる挑戦という感じで進んで来てます。自分の気持ち整理を兼ねてブログで記録して行きます。まあどうにかなるか?!

ブログトップ

ベビーの虫除けと日焼け止め購入☆

こんにちは🐸 今日もまたまた雨ですね☔️🌂

今日は朝からipadで動画三昧のベビ子さんです🐸

雨の日は動画を見せる時間が長くなっちゃったりします。。仕方ないとワリキリ❗️

さて、昨日イオンでベビー用の虫除けジェルと日焼け止めクリームを購入しました💮

そろそろ蚊も見えて来たので早めの対策です🏄

そして隙間時間に宅建の勉強✏️

全然はかどってません😅 ま、のんびりやろうと思ってます🌞



私自身、顔にホクロが多々あるのでベビーには早めの対策🐠

もう少ししたらショッピングモールに出かけてベビ子さんを運動させようと思います🌀

では👋


ベビーの虫除けと日焼け止め購入☆_c0362580_10145740.jpg

by sarangyi | 2015-04-13 10:20 | 日々

by sarangyi