人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~渡り鳥生活な家族の珍道中ブログ~

toridori3.exblog.jp

日韓を行ったり来たりしている渡り鳥3人家族です。結婚→商売→出産→プチ育休→新たなる挑戦という感じで進んで来てます。自分の気持ち整理を兼ねてブログで記録して行きます。まあどうにかなるか?!

ブログトップ

🅿️さん体調不良④日目 だいぶマシに!

④日目です。

昨夜は、一度も下痢なし!

夜中何度もハラハラしながら下痢かと構えてたけど、

結局下痢せず!

朝起きて、するかなぁ?と思ったけど、

今のところ、正午までなし!

そして今は昼寝中!

朝はおかゆも全然食べず。オッパイのみ。

昼前に大好きなコーンスープ🌽を買って飲ますと、ゴクゴク!

10口くらい飲んでくれ、パンも一切れ食べた。

昨日は一切食べずオッパイばっかりだったので、今日は進歩!!

このまま、良くなりますように。。

まだお腹からはグルグルゴロゴロと音が鳴ってるけど、、

このまま打ち勝てよ〜!

車に乗せ、大好きな電車を見に。 テンションアップ!

お外も少し歩き、自然からのパワーをもらって回復して欲しいな。


🔶


しっかし、選挙カーってなんでこんなにうるさいんだ!!

おいおい、今日は二人?3人?

これ意味あんの?

日曜日のお昼に大ボリュームで、、迷惑なんですけど!!

赤ちゃん起きちゃうんですけど!!!

早く去れ〜〜〜!!

起きちゃうよ💦


これが一番の騒音被害ですよ⤵︎


今日は入れ替わり立ち替わり、何人かの選挙カーだよ。。まったく。。

そんな無理矢理宣伝するんじゃなくて、他に方法考えてよ。

この時期だけアピールして、、カンパニア的なんだよ!

駅前や商業施設前でやりなさいよ。

住宅街には来ないで!

。・°°・(>_<)・°°・。



by sarangyi | 2015-04-19 12:33 | 日々

by sarangyi