人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~渡り鳥生活な家族の珍道中ブログ~

toridori3.exblog.jp

日韓を行ったり来たりしている渡り鳥3人家族です。結婚→商売→出産→プチ育休→新たなる挑戦という感じで進んで来てます。自分の気持ち整理を兼ねてブログで記録して行きます。まあどうにかなるか?!

ブログトップ

関空免税店ではシャネルの口紅が安い〜〜‼️2,600円だぽ

ちょっと奥さん❗️大事な情報を書き忘れてたわん❗️

近々、関空から海外へ行く人〜〜〜!!必見!!

関空国際線の免税店〜〜!今までなかったシャネルの単独ショップがぁーー!!!

シャネル高いわ⤵︎ と思ってあまり見たことなかったけど、

今回単独ショップがあったのでフラッと見るだけのつもりで入ったよ。

ところが奥さん❗️

シャネルの口紅がぁーーーー

なんとぉぉーーーー!!

2,600円なんですよぉぉーーーーー!!!!!!

ココシャインが2,600円なんですよーーーーー!!!

デパートで買ったら4,000円するんですよーーーーー!!!

めさめさ可愛い色なんですよーーーーー!!!

奥さん、わてそれ知らずに、3階のコクミンでマキアージュの口紅を3,000円で買っちゃったんですよーーーーー!!!

義母へのお土産だったんですけどねーーー

どう考えてもシャネルもらった方が喜ぶでしょうよーーー!!!

資生堂よりシャネルが安いんですよーーーーー!!

ほんで帰り、釜山の空港でシャネル寄ってみたらね、、、

日本円で3,500円だったんですよーーーー。。。ウォンでは32,000ウォン!!

実家の母へプレゼントしましたけどね、、
関空で買うのがいっちばんおトクだったんですよーー!!

でも、行きの関空ではね、じっくり見る時間がなくて買えなかったんですよーー涙


子連れはそんな悲しさがあるだす。。

だからこうやってブログで叫びます。。


今年の母の日は、関空免税店のシャネルで口紅を買う!!

今から旅行く人は、、もう絶対買って。。。

ココシャイン可愛いんだからーーー!!
2,600円だったら買いですよーーー!!!!!!

関空免税店ではシャネルの口紅が安い〜〜‼️2,600円だぽ_c0362580_00264928.jpg
これね。

ちなみにわては釜山の免税店の店員さんのススメで、
ココにしたぽよ。。。ココシャインと同額ですた。

母へのプレゼントでピンク系で💄と言ったら、

ココシャインよりココの方が長持ちする=落ちにくいんですよぉー、
お母さん世代なココがいいですよーとの言葉に仕方なくココを買うの巻。

次回は絶対ルージュココをシャインを買うべ❗️

毎回思うけど、、、

ナンダカンダ関空免税店が一番安いっぽい!!

旅行会社勤務の時は名刺見せたら10%引きだったぽよ。。

関空免税店で毎回ランコムのマスカラ大人買いしてたぽよ。。

イブサンローランのアイパレットとか買ってたぽよ。。。

ふぅーー

みなさぁーーん!関空でシャネル💄ね❗️

ちなみにレートによって変動するのであくまでも最近の情報ってことでね😊



おまけ 本日のお🅿️さん
関空免税店ではシャネルの口紅が安い〜〜‼️2,600円だぽ_c0362580_00393670.jpg
ジンベイザメのTシャツ

900円なり

かわいい

下はリラコ的なやつ。

子ども用サンダル買わなければ❗️暑いもんね💧

今日は起き→ごはん→花水やり→散歩&公園→家で遊び→昼ごはん→家で遊び→ねんね2時間→家前で遊び→風呂→晩ごはん→家で遊び&動画鑑賞→寝るな1日でした〜!

暑いから、、、あまり外に居られない。。。

なので明日も早めに外遊びさせようと思います

世間はゴールデンウィークだねぇ

焼肉でもするか‼︎

関空免税店ではシャネルの口紅が安い〜〜‼️2,600円だぽ_c0362580_00480681.jpg
昨日から仲間に加わったアイビーちゃん✨


と、、

関空免税店ではシャネルの口紅が安い〜〜‼️2,600円だぽ_c0362580_00481897.jpg
葉っぱがわんさか増えた梅ちゃんでした

もうすぐ梅の季節だわ

楽しみ


5月っていいね!爽やか!でも暑い‼︎




by sarangyi | 2015-05-03 00:51 | 買い物

by sarangyi